土曜日のアフィリエイトブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS パルテノン第九終了

<<   作成日時 : 2010/12/27 05:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ググって批評記事を見つけたいのだけれどいまだ見つからず。代わりに出演テノール・ソリストの方のブログ発見。
合唱団バス・パートの一員です。昨日はティンパニのすぐ後ろでの見事な歌唱、ありがとうございました。

中央大学125周年記念の第九でオケも中央大学管弦楽団
学生さんたち、とっても素晴らしい演奏でプロ顔負けでした♪

学生さんたちの努力が何よりの功績だとは思いますが、各
楽器ごとにインストラクターと称した講師の先生たちがおり、
本番間際まで指導されていました。

そして指揮者の佐藤先生が見事にオケを統率していて、
本当に素晴らしい力演だったと思います。

ソリストはソプラノ;平井香織さん、アルト;井坂恵さん、
バス;鹿野由之さん。

自分は鹿野さんからお声を掛けて頂いて歌わせて頂くこと
になりました♪

鹿野さん、本当に本当に素敵な方なんですよ
歌手としてはもう国内では言わずと知れた名歌手ですが、
温かくて優しくて謙虚でダンディーで本当に素晴らしいお人
柄で、自分が目指したい理想の歳の重ね方をされていらっ
しゃるんですよね。

その全てが歌に反映されていて、今回ご一緒されて頂いて
本当に幸せです♪

ベートーヴェン:交響曲第9番
ユニバーサル ミュージック クラシック
2001-02-25
ベーム(カール)


Amazonアソシエイト by ベートーヴェン:交響曲第9番 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
パルテノン第九終了 土曜日のアフィリエイトブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる