土曜日のアフィリエイトブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS お正月だョ!BS日本のうた

<<   作成日時 : 2011/01/02 21:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ところで昨日は、NHKの101スタジオで
BS「日本のうた」の正月特番の収録が行われました。

布施明さん、五木ひろしさん、 吉幾三さん、
小林幸子さん、八代亜紀さん、石川さゆりさん、天童よしみさん、
川中美幸さん、藤あや子さん、島津亜矢さん、石原洵子さん、そして美っちゃんと
豪華なメンバーが揃い、きらびやかな歌番組の収録になりました。

「吉さんて、ホンマに面白い人やネェ・・」と美っちゃんが収録後にポツリ。

そうなんですよ。
メドレーで、「おんなのみち」を、五木さんとデュエットするとき
五木さんが宮史郎さんばりにだみ声を出したら
吉さんが、五木さんのモノマネで歌ったんです。
それと全員で「人生いろいろ」を歌うとき
♪人生いろいろ〜のあと、♪いろいろ と合いの手を入れたり
ホントに楽しそうに番組を盛り上げてくださったのです。
トークも面白かったし・・・。

1月2日の昼1時から9時30分までの長時間番組(1部、2部構成)ですが
お正月から、演歌好きにはたまらない番組になっております。

これだけ長い時間ですから収録も時間がかかりました。
大阪への新幹線最終便に間に合うかどうかという、ギリギリの時間になり
スタジオから走って楽屋に戻り、バタバタ・ドタドタの状況で
なんとか帰ってくることができたという次第です。


都はるみと森進一欠席。深い意味はないだろうが。心の傷というレッテルを貼ったらアカンぞな。
八代亜紀ゴールデンベスト
コロムビアミュージックエンタテインメント
2008-05-21
八代亜紀


Amazonアソシエイト by 八代亜紀ゴールデンベスト の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お正月だョ!BS日本のうた 土曜日のアフィリエイトブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる